PCで予約録音可能USB接続のアナログAM/FMチューナ「USB AM/FM RADIO」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 サンコー、USB接続のアナログAM/FMチューナ−PCで予約録音可能。外部アンテナも付属(AV Watch)、なかなか面白そうな機器。予約録音できて良さそうですが結局PCは電源入れっぱなしにしておかないといけないのがネックかも・・・。

 となると、やっぱり今一番理想なのは「ミュージックキャリー」だったりします。スタンドアローンで動いて置きっぱなしでどんどん録音してくれるから。こういう使い方だとこっちの方に軍配が上がります。

 あと聞いてみないと分からないんですが「USB AM/FM RADIO」はAMの感度がどうかなと、ちょっと心配だったりして。PCの付近に設置すると考えるとノイズだらけで使い物になりませんでした、ってことにならなければいいんですが。都心と地方ではラジオの電波でも強さが違いますしね、一概にはなんとも言えませんが。「USB AM/FM RADIO」これもちょっと気になる機器なことは確か。

関連記事


2007 May 11 , 17:26 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2007年4月度 記事ランキング

「別ウィンドウ」で開くかはユーザに決めさせて欲しい>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/882
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ