電車の中のiPod

このエントリーをはてなブックマークに追加


 電車の中の携帯オーディオで見たところの大半がiPodなのに気付く。しかし接続しているPC母艦はたいていの場合はWindowsだと思われる。WindowsとMacとでは、どっちかと言うと接続でトラブルになりやすいのはWindowsだと思うんだけど(根拠はありません何となく)・・・。

 そうゆうのを踏まえてトラブルを乗り越えて使っているであろう、iPod使いのお姉ちゃんとかを見たりすると、Windowsスキルもなかなか捨てたものじゃない、と思ってしまう。あ、彼氏にやってもらってるんですか、はいはい。失礼しました。なんてオチじゃないだろうな(笑

2006 Sep 14 , 11:45 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<電車は何故24時間、運転しないのだろう?(livedoorニュース)

はてなの玉手箱:鼻毛カッター・通販サイトで大人気 買っているのは誰?(MSN毎日インタラクティブ)>>
 

>iPod使いのお姉ちゃんとかを見たりすると、Windowsスキルもなかなか捨てたものじゃない、と思ってしまう。

Macユーザーかもしれませんよ。なぜだか知りませんが、偏った内容になっていませんか?
| 通りすがりのMacユーザー | URL | 2006/10/01 05:33 PM | ISQfhFaE |

* * *

>通りすがりのMacユーザーさん
根拠はありません何となく、と一応言ってるんですが。
| れんこん | URL | 2006/10/01 06:08 PM | nOo4CBTE |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/794
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ