「ゲームセンターCX DVD-BOX」出るのね

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲームセンターCX DVD-BOX DVD出るんだ!「ゲームセンターCX DVD-BOX」、ちょっと欲しいかも。しかし助っ人出ててくるスタッフも相当ゲームうまいよね。そっちにも関心。エミュでどこでもセーブ可能とかじゃなく、(まぁエミュとか実機とか関係なくクリアまではちゃんとやってるみたいだよね)ちゃんと実機でやってるんだから驚愕する。有野晋哉が特別好きだからとかじゃなくても、嫁がかわいいとかwそうゆうこと抜きにして、ファミコン世代としては有野があそこまでやると、やっぱり見る目が変わってしまう。ちょっとよゐこの有野スゲー路線w。結構DVDそそられます。個人的に「レイラ」とか「マドゥーラの翼」「火の鳥」「光神話パルテナの鏡」とかやって欲しい。



2005 Nov 14 , 22:35 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (4) | TB (8)
<<名神高速で多重事故、7人が死亡…滋賀・彦根

コナミ、「グラディウス」5作品を1本に完全収録 PSP「GRADIUS PORTABLE」>>
 

初めまして。
トラックバックありがとうございました!

私は第3シーズンの途中までしか観てませんが、
コナミの「火の鳥〜我王の冒険〜」ならやってますよ。
DVDには収録されてないのが残念ですが(^^;
| ASA | URL | 2005/11/28 10:41 PM | EFvqV4mY |

* * *

>ASAさん
そうなんですか!!「火の鳥」やってたんですね知らなかった・・・うちでは本放送見れないので残念。地上波でたまにやってるのを見るだけです。情報ありがとうです〜。DVDが好評だったらシリーズ化して欲しいなぁなんて思ったりもします(^^;;;
| れんこん | URL | 2005/11/30 01:59 AM | AFFdIjBk |

* * *

トラックバックありがとうございました。
家人が購入していて先日見たのですが、すごく楽しかったです!

中でも「プリンス・オブ・ペルシャ」の攻略は何度も見直してます。
テレビ放送は全く見ていなかったのですが、これを見て爆笑!
私も、よゐこ有野さんに対する評価がガラっと変わりました。
| こな | URL | 2006/01/18 08:56 PM | r4nXvJS6 |

* * *

>こなさん
そうそう同じく、この番組観てからよゐこ有野さんの評価がずっとあがりましたし。もくもくと根気づよく挑んでる姿はかっこよかったりします(^^。
| れんこん | URL | 2006/01/19 01:52 AM | rr6uPCVA |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/670
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
ゲームセンターCX  ?
『ゲームセンターCX』のDVD、収録内容が判明! てっきり第1シリーズから抜粋し
| 怪獣ゴゴログ! | 2005/11/14 11:22 PM |

* * *

ゲームセンターCXのDVD-BOXが12/23発売
我らが有野様のゲーセンCX DVD-BOX発売キターと喜ぶもセット内容にかなり不服ですYO180分収録 BOXでDVD枚数2枚って アンタ モロ カットされてるじゃん!!wこんなのだすくらいなら枚数増
| アストラルサイド(ゲーム情報ブログ) | 2005/11/15 05:56 AM |

* * *

ハガレン最後までを見た(TV版)
というわけで、ブッ通しで見終わりました、『鋼の錬金術師』。劇場版DVDももうすぐ出るらしいですねぇ。ゲームセンターCXも出るってよー!
| イロイロあんだよ。 | 2005/11/15 06:47 AM |

* * *

ゲームセンターCX DVD-BOX
「はいてない.com」にて「HVC ファミコン放送局」をお送りしているイオシスでございます。この番組をメインでやっているワタクシたくやは、ついこの間まで知らなかったのですが、「ゲームセンターCX」というCS番組があります。やってる内容はレトロゲームの紹介...
| イオシスブログ! | 2005/11/17 03:03 AM |

* * *

ゲームセンターCX DVD-BOX
今日のアクセス解析がかなり異常なのでびびってます。 最近は「ONScripter」とか「PSP」で来られる方がほとんどなんですが、今日はトップページを差し置いて「遠い空の向こうに(ロケットボーイズ)」のレビューがトップ。それも倍近い数値をたたき出してます・・・。何があ...
| 風の吹くまま 気の向くままに ~blow with the wind ~ | 2005/11/19 07:40 AM |

* * *

ラリオス撃破
CSでは毎週水曜日、地上波だと不意打ちでたまに放送される、よゐこ有野が司会の「ゲームセンターCX」とうとうDVD化のです。【ゲームセンターCX DVD-BOX】 内容紹介CS放送フジテレビ721/地上波フジテレビで話題沸騰の究極ゲームバラエティー番組をDVD化!ク...
| mundtherapie #02 | 2005/11/28 05:28 PM |

* * *

ついにDVD-BOX
フジテレビのCS放送でオンエアしている「ゲームセンターCX」がDVD-BOXになるそうです。BOXがファミコンを模してるのがらしいなぁ、と思ったらちゃんとロゴの入ってる本物だった^^;今までの挑戦の傑作選+映像特典でよりによって「トランスフォーマー コンボイの...
| ASAのBlog体験版 | 2005/11/28 10:31 PM |

* * *

|x・`)映画 影の伝説 11/26 ワールドプレミア公開
当ブログでも一度紹介しました 映画 影の伝説が、11/26日「シベ超祭り in TAMA」 (パルテノン多摩小ホール)にてワールドプレミア公開(TCF限定特別エディション版)されます  主演、監督の有村さんは、水野晴郎さんがシベリア超特急を撮ったことに感銘を受...
| |x・`) | 2005/11/28 11:59 PM |

* * *


このページの先頭へ