「ビデオiPod」でアダルトコンテンツ?

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ビデオiPodでましたね、アナリストたちが予想してたので「nano」ほどのインパクトはありませんでしたよね・・・。iTunesで動画配信もされるそうで(つい先日バージョン5にしたばっかりなのに、もうバージョン6。早過ぎ!)、どんなコンテンツがそろうんでしょう?手っ取り早くアダルトコンテンツも配信すれば、もっと爆発的に「ビデオiPod」数売れるでしょうね(ちょっと皮肉)。あと自分で手持ちの動画とかDVDとかを手軽に「ビデオiPod」で観ることが可能になるならもっと便利になるでしょうね〜。そーなるってーと動画再生って意味では、ちょっとPSPの方に軍配が上がるかな?これからの「ビデオiPod」や「コンテンツ」の動向が気になります。



2005 Oct 13 , 23:40 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (18) | TB (23)
<<多メディア時代でも「新聞必要」91%…読売調査

CyberShot「DSC-F88」最終買い時!?>>
 

TBありがとうございます。
なるほど、PSPがありましたね。
ソニーがどれだけ戦えるかどうか。
| | URL | 2005/10/14 12:01 AM | 1TmPGdNY |

* * *

>鯨さん ロケーションフリーとかもできるようになると便利になりますからねPSP
| れんこん | URL | 2005/10/14 12:02 AM | gJTZuxfY |

* * *

TBから来ました。こんにちは。
アダルトコンテンツ・・・、ビデオiPodに入れる必要がないのではw
| tifty | URL | 2005/10/14 01:46 AM | Q09X2foc |

* * *

>tiftyさん
そうゆう需要もあるかもしれませんよ。携帯にだってあるじゃないですか。
| れんこん | URL | 2005/10/14 06:04 AM | Dr82loxI |

* * *

TBありがとうございます。
予想通りの発表ではありましたが、やっぱり興味は引かれますね(笑)
| かおり | URL | 2005/10/14 08:49 AM | 7RdvmDr6 |

* * *

TBありがとうございます。
動画を持ち歩いたら、降りる予定の駅を通り過ぎちゃいそうです。。。
| jj | URL | 2005/10/14 09:22 AM | dBUl27a2 |

* * *

初めまして。
TBありがとうございます!

ホント、今後の iTMS で配信される動画とか気になります!
| ミドリコ | URL | 2005/10/14 10:04 AM | hH02i.Sc |

* * *

>かおりさん そうですね〜やっぱり新しいものはいいですよね。液晶も綺麗そうなので早く見てみたいです。
| れんこん | URL | 2005/10/14 10:14 AM | /R3flIVI |

* * *

>jjさん 動画コンテンツがどんなものがそろうのが楽しみですね。コンテンツ次第かな〜?
| れんこん | URL | 2005/10/14 10:15 AM | /R3flIVI |

* * *

>ミドリコさん 日本のアーティストもPVとかがんがんに配信すれば結構魅力的かも。
| れんこん | URL | 2005/10/14 10:16 AM | /R3flIVI |

* * *

TBありがとうございました。

個人的には動画には興味ないんですが、連続稼働時間が伸びたみたいなので購入を検討してますヨ(笑)。
PSPはメディアを入れ替えなければいけないのがマイナスかな。
どかっと入れて一気に聞きたい・見たい派なので。
| るしゃな | URL | 2005/10/14 11:31 AM | BCKGMKfM |

* * *

どうもTBありがとうございました。
ビデオ機能の追加はやはり予想通りでしたね。
あまりビデオ機能はいらないと思ってましたが、
手持ちの動画をエンコードすればiPodで見れるという情報を聞いてから気持ちが揺らいできました(汗
| shunta | URL | 2005/10/14 06:55 PM | XEI2AKUw |

* * *

トラックバックありがとうございます。

アダルトコンテンツ...

新しいメディア、発展の原動力(?)には
アダルト(人間の根幹欲望)有り!って
言いますから、「ありかも」知れませんね。
| tbmaster | URL | 2005/10/14 09:53 PM | 72FTA5Mk |

* * *

>るしゃなさん
あ〜そうですよね、PSPだとメモリスティックでやらなきゃいけないのでいちいち取り回しがめんどくさかったりもしますからね(^^;
| れんこん | URL | 2005/10/14 10:31 PM | 5hBVHwOU |

* * *

>shuntaさん
配信の動画だけでなく、手持ちの動画観ることができれば、結構使い勝手も上がりますよね〜
| れんこん | URL | 2005/10/14 10:33 PM | 5hBVHwOU |

* * *

>tbmasterさん
アダルトコンテンツ・・・一概には言えないでしょ〜(^^; 解禁されれば(?)またどっと普及したりなんかしてねiPod(w
| れんこん | URL | 2005/10/14 10:34 PM | 5hBVHwOU |

* * *

トラックバックありがとうございました。
ビデオポッドキャストが話題になってますが、早速YAHOOのニュースで「ビデオiPod向けのセクシービデオがさっそく登場」なんて記事が出てましたね。
でも、セクシー系ならともかく、アダルトコンテンツって見る場所を選ぶような気がするのだけど・・・
いや、iPod的には見る場所を選ばないんだろうけど、なんつ〜か・・・ほら、倫理的に・・・(笑)
電車でそっち系のものを見た後、ホントにそっち系のことしたら困るだろうし・・・ねぇ
| KAZ | URL | 2005/10/22 02:48 PM | .olH4x7c |

* * *

>KAZさん
コメントありがとうございます
確かにアダルトコンテンツ観る場所を選んじゃうかも知れませんが、
やっぱり需要はあると思います(^^;;;
| れんこん | URL | 2005/10/23 04:17 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/618
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表
Apple Computerは米国時間12日、報道陣向け特別イベントを開催し、ビデオiPodとiTunesの新バージョン「iTunes 6」、さらには新しいiMacを発表した。iPod2.5インチの薄型スクリーンを備えるビデオiPodは、白と黒の2つ...
| NO SMOKING | 2005/10/14 12:15 AM |

* * *

ダウンロードは今のうち? iTMS-US 無料ビデオ
iTMS でのビデオ有料配信開始に伴い iTMS-US の Music Vide
| My Sleepless Nights in the Big Apple | 2005/10/14 12:27 AM |

* * *

ビデオiPod
以前からの噂どおり、AppleがビデオiPodを発表しました。 ますます勢いづくiPodです。 新型iMacも同時発表されてます。  
| Picasoのぴー | 2005/10/14 12:41 AM |

* * *

アップル、iPod & iTunes で動画配信事業へ進出
◇アップル、ビデオ iPod と新型 iMac を発表 ― 動画配信に進出 - ...
| ブログ生活 - つれづれなるままに - | 2005/10/14 12:59 AM |

* * *

ビデオipod
「息苦しいほどのウクライナ戦」のことを書こうと思ったけど この新ipod、ビデオ
| a little impression | 2005/10/14 01:49 AM |

* * *

[NEWS] ついに出た!!「video iPod」でも大丈夫か?日本・・・
IT media ついに出た! やっぱり出た!! 「動画再生機能付iPod」!!! iTMSでビデオ販売も開始!!!! ポッドキャスティング(ブログの音声版)の次に来ると言われている 「ビデオログ」(ブログの映像版)を見越しての発売か?? あぁ、日本はまだ権利関係も整...
| DIGITAL DJ | 2005/10/14 01:50 AM |

* * *

ジョブズ、iPodは予想通りだけど新iMACはいいかも
朝、仕事先からとりあえずニュースを閲覧すると、「ビデオiPod」の文字が。でもここらへん、予想通り。色々と「いつもの通り」にうわさになってたからね。「この間」iPod60GBを買ったばかりで、正直ちょっとだけショックだよ、ジョブスさん。でもいつもAppleはこうだか...
| エルエルロックLite | 2005/10/14 02:20 AM |

* * *

うわさの動画iPod発表キター
ビデオiPodは2.5インチのカラー画面を搭載し、カラーバリエーションは白と黒の
| 星空を眺めて | 2005/10/14 03:53 AM |

* * *

ビデオiPodを発表
Apple、ビデオiPodを発表、iTMSでビデオ販売も開始出典:ITmediaニュース 2005/10/13予想通り、Appleはビデオ再生可能な新型iPodを投入し、同時に米iTunes Music Store(iTMS)でビデオクリップ、Pixarの短編映画の販売も始めた。・・・    
| BaySky eBLOG | 2005/10/14 06:52 AM |

* * *

ビデオiPodが登場!
ビデオiPodが登場--2.5インチ画面搭載で薄型に ついにと言うか予想通りビデ
| てけとぉな blog | 2005/10/14 08:03 AM |

* * *

ビデオiPod発売
以前から噂のあったビデオiPodがappleから発売された。 同時にiTunes
| RSSメモ帳 | 2005/10/14 08:31 AM |

* * *

新iPod、新iMacG5 発表!
ついにきました!ビデオiPod!! 前から噂のあった、ビデオの見れるiPodがついに発表されましたよ。 現行iPodの後継機となってるようで、30GBと60GBの2モデル。 価格も据え置きかな? その代わり、厚さが若干薄くなってる模様。 そして、今までのホワイトだけでなく、ブラ...
| スマとappleとaikoな日々 | 2005/10/14 08:47 AM |

* * *

[速報中]動画iPod リンク集
動画対応、第5世代iPodのリンク集です。 情報が入り次第随時ライブでこの記事に追加していきます。 ■Apple ◇Apple(US Apple) ◇Apple - iPod(US Apple) ◇Apple Unveils the New iPod(ニュースリリース)(US Apple) ◇アップル(Apple Japan) ◇アップル - iPod(A...
| AV初心者のホームシアターレビュー | 2005/10/14 10:27 AM |

* * *

噂通り登場したビデオiPod
米国時間の12日に発表されたアップルの新製品はかねての噂通りビデオiPodだった。iMacの新製品も同時に発表されたが、それはおまけのようなもの。多くの人々にとって一番の関心はビデオiPodだろう。アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表--動画配信に進出 - CNET Ja...
| ITニュースつまみ食い | 2005/10/14 11:26 AM |

* * *

Apple発表 one more things,,,,,, とは やはりiPod Video
Appleが、12日に発表しました日本時間では13日午前2時。すでに24時間近く経ってますなw発表されたのは2商品予想どおりの動画対応、iPod Video(白黒)とiMac G5。G5在庫整理でのリリースか?まあ、その辺は置いといてやはりiBook G5はムリでしたか...
| Dazzling M | 2005/10/14 12:00 PM |

* * *

アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表--動画配信に進出
アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表--動画配信に進出 カリフォルニア州...
| Taiko\'s N Front | 2005/10/14 05:55 PM |

* * *

iPod、今度はビデオも見れる!
アップルコンピューター、矢継ぎ早に新製品を投入してきています。たぶん今度のiPodも、お客さんの心にジャストミートっ!!アップル-iPod「新しいiPodの登場です」http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html伴ってiTunesもバージョンアップしてiTunes6となりました。AppleC...
| 「え、それ本当?」興味あるカテゴリをご覧下さい | 2005/10/14 10:51 PM |

* * *

愛Mac愛Pod愛チューン6。
アップル、新しいiPodを発表第5世代のiPodは、音楽、写真、動画の再生が可能に アップル、新しいiMac G5を発表新しいデザインで、これまでのモデルよりもさらに薄型になりました。来ました。 動画iPodは来るといわれてま...
| 上州純愛組。 | 2005/10/14 11:46 PM |

* * *

Apple関連ニュース
ビデオiPod、新iMac関連の記事を集めてみました。Apple、ビデオiPodを発表、iTMSでビデオ販売も開始
| 楽しい楽しいMacライフ! | 2005/10/15 09:13 AM |

* * *

新しいiPodって魅力ある?
◆アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表--動画配信に進出 [CNET]  というわけで、予定通りビデオiPodが発表。    でもビデオ見られるようになっただけだとな~。  現状、PSPとかでもH.264/MPEG-4は見れるわけで、  別段食指が動かないんだよな。  まだHDD80GB...
| 明鏡止水 | 2005/10/15 10:01 PM |

* * *

いやいや本当に出ちゃいました。Sexy Video for (Video)iPod
先日「でちゃいました☆ビデオiPod」と書いたら「「ビデオiPod」でアダルトコ
| MacユーザのWinなお仕事 | 2005/10/21 04:44 PM |

* * *

エロから始まるポッドキャスティングビジネス
CNET Japan によるとビデオiPod向けのセクシービデオがさっそく登場したとのこと。予想はしてたけどやっぱり出ましたね。ビデオデッキやネットブラウザの普及の経緯を振り返ってもやはりエロ。悲しいかな・・・エロは万国共通の人間の性・・・しようがないッス!...
| Blog!NOBON | 2005/10/21 05:41 PM |

* * *

ビデオipod
来た!ついに来た!というかもう来たか!! さすがアップル。チャンスを逃さない。
| 天真爛漫計画 | 2005/10/22 12:52 AM |

* * *


このページの先頭へ