マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令(YOMIURI ONLINE)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令(YOMIURI ONLINE)、マンションに住む以上こういう問題はつきものだったりします。幼児の父親の対応が酷いのもあるし、どうせDQN親なんでしょ。そんでもって居たたまれなくなったのか転居したとのこと。DQN態度で強がってたくせに、今更示しが付かなくなって転居したのかもしれませんね。

 さて、自分の今住んでいるところもマンションなんですが、上階の音がたまに気になるときがあります。子供が走り回ってるというか飛び跳ねてるというか、そういう音もするし、どうみても遅い時間にDIY的な何かガンガン打つ音が聞こえたり、金物が落ちる音がしたり。騒音うんぬんよりもいったい何をしてるんだろうって方が気になったりします。

 たまにわざとと違うか?と思うほどなときもありますが。ゲームする音めちゃ小さくしてるけどなぁ。それとも24時頃に帰ってきて自分が回す洗濯機の方がものすごくうるさかったりして……。


2007 Oct 04 , 19:30 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2007年9月度 記事アクセスランキング

リムーバブルメディアの「自動再生」が煩わしいので無効に>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/910
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ