駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託

このエントリーをはてなブックマークに追加


 駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託、6月から道路交通法の改正で、違法駐車を確認する業務の民間委託を実施になるそうです。わずかな時間でも車を離れれば「違反」と認定されることに。だそうです。そんなことよりも、車いす用の駐車場に健常者が駐車するのを、取り締まれるように改正する方が先じゃないの?って思うけど・・・。

 アメリカじゃ、即レッカーされて罰金だそうで結構厳しいですよね。てーかそれが当たり前なんだけど。車いす用の駐車場に停めてるヤツ、なんかチャラチャラしたような奴らばかりでまったく!って感じなのが多い。注意でもするもんなら逆ギレでしょ、話にならないし。警察的にもこっちの方を取り締まるのが収益性高いんじゃないの?なーんてね(^^;;;

 いや、本当にこっちの方を、なんとかしなくてはならないのでは?


2006 Apr 06 , 15:58 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (2)
<<2006年3月度 記事ランキング

メモリリーダライタ買い替えてみた ELECOM「MR-GU2T15WH」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/742
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
趣味は自動車@自動車が趣味 駐車違反の取り締まりが変わります!!
先日、お話した件です。駐車違反の取り締まりが変わります。道路交通法の改正により、駐車違反の取締りが6月1日から次のように変更になります。
| 趣味は自動車@自動車が趣味 | 2006/05/01 10:15 PM |

* * *

■週末の学び5/26「駐車禁止取締り民間委託」〜より厳しくなるヨぉ〜
みなさん!気をつけましょう!
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/05/26 05:38 AM |

* * *


このページの先頭へ