「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神、「はねトび」ってなんか勢いだけと言うか、身体張ってるだけと言うかなんか、キレがないと言うか、そうゆう理由であまり観たことないんだけど・・・。よく知らなくて嫌いというのはアレだけど要は出演者の年齢層と自分の歳とが違うから違和感があるのかもしれない。やっぱりなんとなくダウンタウンとかめちゃイケのほうがしっくり馴染んでるし観れる。



2005 Oct 05 , 12:23 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (14)
<<ハギワラシスコム、PC不要のメモリースティック DUO用ビデオレコーダー「EASY RECORDER for Memory Stick DUO(い〜レコ)」

『ウェブログのアイデア!-プロのライター&編集者が教える、ネタの集め方・読ませ方・見せ方のテクニック』デジビン 著>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/603
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神。というネットニュースを
| ハイジのつぶやき(毎日がダイエット日記) | 2005/10/05 12:43 PM |

* * *

はねるのとびらと村上ファンド(気になったニュース)
・はねるのトびら撮影中「北陽」伊藤が失神・村上ファンドが阪神球団の上場を提案・iTunes対応携帯「Motorola ROKR E1」
| デジタル家電ナビ 購入ガイドと詳細レビュー | 2005/10/05 12:46 PM |

* * *

北陽・伊藤さおり失神KO
 女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」(水曜後7・57)収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていたことが4日、分かった。同局のスタジオで1日、逆さづりになって楽器を演奏するコーナー「逆さオ...
| 芸能オーディション | 2005/10/05 01:21 PM |

* * *

・「北陽」の伊藤さん。「逆さづり楽器」で失神!
うーん、前々から見てて大変そうですが。。。 とうとう、失神!?ニュースによれば、「北陽」の伊藤さおり(31)さんが、フジテレビの「はねるのトびら」(水曜後7・57)収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていたことが4日、分かったそうです。原...
| たまちゃんのアイドルページ | 2005/10/05 01:56 PM |

* * *

『北陽:伊藤ちゃんが収録中に失神』
北陽の伊藤ちゃん、大丈夫?あぶちゃんと頑張ってるね〜今回は頑張りすぎた!?伊藤ちゃんを知らない人のために…
| クリックGET!モール | 2005/10/05 05:03 PM |

* * *

北陽の伊藤ちゃん 収録中に失神
女性人気お笑いコンビ北陽の伊藤さおりさん(31)が 収録中に失神して救急車で運ばれるという騒ぎがあったとか。
| テレビ予想屋  | 2005/10/05 06:24 PM |

* * *

北陽の伊藤ちゃんが収録中に失神!?
女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送された。スタジオで1日、逆さづりになって楽器を演奏するコーナー「逆さオーケストラ」を収録中、一時、軽い
| MY LIFE | 2005/10/05 07:36 PM |

* * *

「北陽」の伊藤ちゃん失神!
「北陽」の伊藤さおりが、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていた。ゴールデン進出が決まったばかりなのにね。
| ネットで収入・無料でハッピー | 2005/10/05 10:46 PM |

* * *

はねトび収録 北陽伊藤が失神
何気なく見てたら、意外なことに気がついた。「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神虻川のように顔で売れる芸人(と言っては失礼か。特徴がある、ってことで)とは違い、ごく普通な感じの伊藤ちゃんです。何気に好きな...
| 悪徳商法バスターズ | 2005/10/06 01:08 AM |

* * *

伊藤さおり(北陽) 番組収録中に失神
「伊藤さおり(北陽) 番組収録中に失神」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2005/10/06 10:22 AM |

* * *

「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
~引用~  女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」(水曜後7・57)収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていたことが4日、分かった。同局のスタジオで1日、逆さづりになって楽器を演奏するコーナー...
| 有名人のニュース | 2005/10/06 10:38 AM |

* * *

大変だなぁ・・・。
突然ですが、以下、スポーツニッポンの記事。「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神 女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレ
| 「気ままにHITORIGOTO」 | 2005/10/06 12:18 PM |

* * *

北陽の伊藤さおりが逆さづり演奏で失神
女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」(水曜後7・57)収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていたことが4日、分かった。(スポニチアネックス)
| NOTEnet NEWS | 2005/10/06 12:46 PM |

* * *

【芸能】北陽の伊藤さおり「はねるのトびら」の\"逆さオーケストラ\"で失神→病院へ
ソース:スポニチ 女性お笑いコンビ「北陽」の
| エンタが大好き! | 2005/10/06 01:27 PM |

* * *


このページの先頭へ