ゴンゴンとリッツの沢口靖子は別人に見えてしまう

このエントリーをはてなブックマークに追加


 正統派女優の自虐ネタCMが好評!、沢口靖子『タンスにゴンゴンα』のCMが降板と言うことで、ひとりボケツッコミの弾けっぷりがものすごく良いだけに(もちろんいままでのもだけど)、これで沢口靖子シリーズが終わっちゃうと思うと残念。

 しかしよく見てみたら(よく見なくてもw)ナビスコ・リッツのCMも沢口靖子なんですよね。一瞬ゴンゴン沢口であることを忘れるし、ゴンゴン沢口の時はリッツ沢口なことももちろん忘れてるので、同一人物とは思えないそれぞれの役を演じきってるからスゴイ!さすが女優。

 サイト内「沢口靖子 タンスにゴン CM」を検索

2005 Nov 05 , 05:19 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (4) | TB (6)
<<かわいさゆえに買ってしまった『眞鍋かをりのココだけの話』眞鍋かをり 著

ほぼ日手帳2006 到着>>
 

こんにちわ。TBありがとうございます。

ゴンゴンのときと、リッツのときの沢口靖子、本当に別人ですね。

「ゴンゴン沢口」というネーミングがかなり気に入ってしまいました。(笑)

ぼくもTBさせてもらいますね。よろしくお願いします。
| 太郎 | URL | 2005/11/05 11:43 AM | sKnS1.fk |

* * *

>太郎さん
こんばんわ!
ゴンゴン沢口。いいですね〜(って自分で言っときながら)
でも、もうゴンゴン沢口が見られなくなると思うと残念ですよね・・・。
| れんこん | URL | 2005/11/06 02:28 AM | AFFdIjBk |

* * *

TBありがとうございます。
なかなか良い間を持ったしゃべりに好感が持てるCMですよね。
最後なので思い切ったネタにチャレンジして、それが当たったという感じでしょうか。
猿が「ここ、笑うとこですよー」と言っているCMに比べたら、何億倍も沢口さんのCMの方が笑えます(*^_^*)
| mana | URL | 2005/11/07 09:09 AM | Qy5nPOyE |

* * *

>manaさん
あの猿のCM結局、何が言いたいのかもよく分からないし、
ぜんぜん、どんびきなCMですよね。
やっぱりゴンゴン沢口のCMが面白くて笑えます(^^
| れんこん | URL | 2005/11/08 02:45 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/657
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
沢口靖子の自虐ネタCMが人気
タンスにゴンの自虐ネタが、好感されているそうです。たしかに、「おっ」と思いますよね。と同時に、あんなことしなくてもとも、思います。まあ、タレントはCMを選べないのかもしれませんが、事務所が考えてないのか、何でもやる気なのかは、わかりま...
| Yahoo!トピックスに、コメントするブログ | 2005/11/05 10:44 AM |

* * *

めくれた大女優、沢口靖子
正統派女優の自虐ネタCMが好評!  週刊エンターテインメントビジネス誌「オリジナル コンフィデンス」は11月7日号で、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】によるF1層(女性・20才~34才)、F2層(女性・35才~49才)にインターネット調査...
| 脳天気ライフで行こう!!~まあええやんかいさ~ | 2005/11/05 11:44 AM |

* * *

お馴染みタンスにゴンのCMヤ、スコし淋しいね
11月4日(金) 沢口靖子の演じる「タンスにゴンゴンα」のCMがテレビCM好感度ランキングで6位にランクインした。今回は自分のCM降板をネタにした大胆なもの。「私くび、どう思う?」のセリフが印象的。 ←クリックしてね
| 毎日1PUN! | 2005/11/05 03:53 PM |

* * *

沢口靖子「タンスにゴンゴン」ランクイン
正統派女優の自虐ネタCMが好評!最近テレビCM見なくなったなあ。と云うより、DVDに撮って見るときCMだけ飛ばしてみてるせいかも。あ、これってCM業界を刺激すんのかな。『テレビCM 好感度ランキング』で、沢口靖子の「タンスにゴンゴンα」が6位にランク...
| ぱるぷんて海の家 | 2005/11/06 02:20 PM |

* * *

CM好感度ランキング。
この中で琴線に触れるモノって沢口靖子のヤツだけです。沢口はシッカリと演じているか
| kikka\'s blog :大人になりきれない人の日記(仮題) | 2005/11/06 04:46 PM |

* * *

タンスにゴンゴン
正統派女優の自虐ネタCMが好評!―――といえば、やっぱコレですよね!
| なつめ組 | 2005/11/06 06:57 PM |

* * *


このページの先頭へ