普通に旨い、内村プロジェクトの「まかない職人大竹」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 内村プロジェクト観ました。こうやって季節ごとにやってくれると楽しいかも。思いっきり笑えたのが、鉄板焼き屋での大竹。お客に出す料理よりも「美味しいまかないを」に燃える三村とレッド。勝手に肉焼いて飯(ステーキ丼?)食ってる三村氏が良かった、それただ普通にご飯食ってんじゃんて(小粋な貝のお皿にお肉とご飯を盛る料理も披露)。

 さらにより「美味しいまかない」を、ということでカウンターチームの大竹氏も厨房に投入。たまねぎ切るのも手際よく、しかも結構旨そうな焼き飯ができあがる。さすが「まかない職人大竹」

 正月も内Pやるとのことでなんかタマ職人の前フリしてたし。ちょっと楽しみ。あ〜そうそうアシスタントの柳沼淳子、初めて見たんですけど綺麗な人。

サイト内「内村 プロジェクト 大竹」を検索


2005 Oct 24 , 18:58 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (37) | TB (16)
<<キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん

『おいしいもの、まずいもの、どうでもいいもの-寿司屋のかみさんが教える』佐川芳枝 著>>
 

TBありがとうございます☆
相互TBにさせて頂きました。

内P面白かったですね!
ステーキ丼も食べたかったのですが、まかない職人が作った炒飯が食べてみたいです(笑)
次回のスペシャルもすごく楽しみです(*´∀`)
| かねやん | URL | 2005/10/24 07:58 PM | N4fXOeM6 |

* * *

TBありがとうございます。
本当におもしろかったですねぇ。
(ノ´∀`*)

個人的には、各個人車で時間を競うレースがおもしろかった。
ゴルゴ目がマジだし・・・・

TIMってもう若手じゃないのかなぁ
( ´ー`)y―┛~~ みたいな・・・

正月の特番も楽しみです。
| ナンチャッテ | URL | 2005/10/24 08:05 PM | TLcUmCb. |

* * *

はじめまして、マロウといいます。
トラックバックありがとうございました。
内P面白かったですねぇ。
あのステーキ丼すごくおいしそうでした。
| マロウ | URL | 2005/10/24 09:36 PM | 1cKTjnaA |

* * *

トラックバックありがとうございますv
はじめまして公輝と言います。

三村さんの天然さが大好きです
レッドさん三村さんのコンビは前
シャッフルコンビの時もおもしろかったです
| 公輝 | URL | 2005/10/24 10:28 PM | u/IQ4P66 |

* * *

TBありがとう。

やっぱおもしろかったみたいですね。

日本シリーズに熱中してて見れなかった俺は負け組。
久々に大竹が見たかった。
| 鋪挂烟 | URL | 2005/10/24 10:32 PM | dTIBBFxY |

* * *

TRありがとうございまーす。

粋な貝のお皿なのに、盛っているご飯は三村のものっていう、めちゃめちゃな感じがとっても面白かったです。
お正月にも期待ですねー。
| asa | URL | 2005/10/24 11:53 PM | JuQsn7zY |

* * *

TRじゃなくてTBでした・・・。すみません(ノω<。)
| asa | URL | 2005/10/24 11:53 PM | JuQsn7zY |

* * *

TBありがとうございます。

内村プロジェクト良かったですねー。個人的には三村がふかわの車で暴走してたとこが最高でした。
レギュラー枠を無したテレ朝が憎い限りです。

たま職人に期待!
| アサノ | URL | 2005/10/25 12:36 AM | 3DFyL4tE |

* * *

はじめまして。トラックバックありがとうございました。

内P面白かったですねー。^^v
内Pって他の番組よりも、終わって残念…っていう気持ちが
強い思い入れの番組ですよね。
正月スペシャルを皮切りに内P2として
またレギュラー放送してほしいですね!
| りゅ | URL | 2005/10/25 01:12 AM | FjyqHLR2 |

* * *

>かねやんさん
ステーキも炒飯もなんか普通に美味しそうだったので、結構食べたかったりするかも。炒飯はほんと美味しそうでした。
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:15 AM | AFFdIjBk |

* * *

>ナンチャッテさん
教習所企画も面白かったですよね。それぞれ自前の車ってことで、かなりゴルゴが本気だったのが笑えました。
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:16 AM | AFFdIjBk |

* * *

>マロウさん
終わっちゃったけど、SPで復活してくれると嬉しいですよね
ステーキ丼くいてー、うまそうでした。
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:17 AM | AFFdIjBk |

* * *

>公輝さん
今回もやっぱり笑わせてもらいましたよね。
番組が終わってさみしく思ってたんですが、SPよかったですよね!
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:18 AM | AFFdIjBk |

* * *

>鋪挂烟さん
見れなかったの残念…マジ面白かったですから〜!
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:19 AM | AFFdIjBk |

* * *

>asaさん
どこからあの貝殻持ってきたの?って感じでしたよね。
ミニステーキ丼作ってるしw
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:19 AM | AFFdIjBk |

* * *

>アサノさん
ふかわの車やりたい放題されてましたよね、
ってかいつも彼の車は血祭りにあげられてますよね・・・(^^;;;
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:21 AM | AFFdIjBk |

* * *

>りゅさん
とりあえず、定期的にSPでちょこちょこ放送して欲しいです。
お正月SPも今から楽しみです(^^
| れんこん | URL | 2005/10/25 02:22 AM | AFFdIjBk |

* * *

TBありがとうございます。

はじめましてレネシスと申します。本当に面白かったですね、内P。
とくに教習所のタイムアタックが面白かったです。ふかわの車の修理代って番組が出してくれるのでしょうか?

次のお正月SPは、もっと笑わせてくれること期待します。
| レネシス | URL | 2005/10/25 07:02 PM | 0v7hq8Pk |

* * *

TBありがとうございます!
取り急ぎコメントさせて頂きました!

それにしても元気そうな中年おじさん達を久々に見て、
無性に嬉しくなってしまいました笑。
いつの日かレギュラー化に戻る事を夢みて、
今日もビデオを見たいと思います!
| MMA THE ORANGE | URL | 2005/10/25 10:15 PM | a.9sLOjQ |

* * *

TB大変ありがとうございました。

小生のように大した事も書いていないところに、
しかも二日連続でTBしていただいて、至極恐縮です。

今回の内村プロジェクトもタイムアタックを始め、全編大変楽しませてもらいました。
この次はお正月ですね。今からとても楽しみですよ。

MMA THE ORANGEさんもおっしゃられているように、
私もいつの日か彼らがレギュラー番組に戻ってくれることを心より祈っています。
| | URL | 2005/10/26 12:16 AM | MuWTqHZc |

* * *

TBありがとうございました。

いや〜、内村プロジェクトは本当に面白かったです!

特にふかわさんの黄色いワーゲンを破壊したときの三村さんの表情がとても。

ではお正月の玉職人復活を楽しみに待っています。
| ライパチ | URL | 2005/10/26 01:05 AM | T3aYgDHY |

* * *

トラックバックありがとうございました。

大竹さん相変わらず料理上手いんですねぇ。以前パラシュート部隊の矢野ペペ宅でペペロンチーノ(ダジャレ)を作っていた時も上手かったのを思い出しました。

レギュラー復活すると良いですよね。
| め瓶 | URL | 2005/10/26 02:51 AM | WXUU5qr. |

* * *

>レネシスさん
修理代どうなんでしょうね??
番組が出してくれるっぽい??(^^;
| れんこん | URL | 2005/10/26 10:45 AM | AFFdIjBk |

* * *

>MMA THE ORANGEさん
相変わらず無茶するのがいいですよね。
たまらなく、好きです(^^
| れんこん | URL | 2005/10/26 10:45 AM | AFFdIjBk |

* * *

>狗さん
反響が多ければ、再レギュラー化もありえるかもしれませんよね。
番組終了時には署名運動までありましたしね〜
| れんこん | URL | 2005/10/26 10:47 AM | AFFdIjBk |

* * *

>ライパチさん
ふかわ号がやりたい放題にされてたのはちょっとかわいそうでしたけど(^^;
あと、スタジオになって公開録画みたいになってたふかわの自宅も・・・(^^;;;
| れんこん | URL | 2005/10/26 10:49 AM | AFFdIjBk |

* * *

>め瓶さん
普通に上手に作るからそのギャップが面白いんですよね。
普通に美味しいチャーハン食べたいし
| れんこん | URL | 2005/10/26 10:50 AM | AFFdIjBk |

* * *

れんこんさん、こんにちわ〜。
ほんとにお肉、超々おいしそうでしたよね☆ 今丁度お昼時なので思い出したらめっちゃおなか減ってきましたぁー。

それにしても内Pってなんで終わっちゃったのでしょう? メンバーも豪華であんなにおもしろいのに。。
| かおりん | URL | 2005/10/26 12:02 PM | CRsUDiEA |

* * *

>かおりんさん こんにちわ〜(^^ノ
お肉、めちゃめちゃな焼き方だったけど、
なんかこれも普通においしそうだったし・・・(笑
結構月曜深夜は楽しみにしてたんですけど、
それだけに終わってしまって残念、
う〜んでも季節ごとにSPやってくれれば、嬉しいかなと思ったりもします(^^
| れんこん | URL | 2005/10/27 12:36 PM | 5hBVHwOU |

* * *

はじめまして。返事が遅くなってしまいましたが、
TBありがとうございます。

1ヶ月ぶりの内Pは、久々に大笑いしました。
やっぱり内Pは、なくてはならない番組だとおもいます。
でもなぁ、また正月SPまでおあずけなのが淋しいなぁ・・・。
| やーすー | URL | 2005/10/28 10:55 PM | ukyewcmE |

* * *

TBありがとー

毎週楽しみたいのが本音ですが、
また次回面白いことをやってくれる
ことを期待してますよ。
| yass | URL | 2005/10/28 11:00 PM | WjuRMUHE |

* * *

>やーすーさん
終わってから1ヶ月ですぐの内Pでしたよね
お正月まで待ち遠しいです(^^
| れんこん | URL | 2005/10/29 12:30 AM | AFFdIjBk |

* * *

>yassさん
深夜でやってるときは毎週楽しみだったので、
終わって残念でした、でも季節ごとにでもSPで内Pやってくれるのなら嬉しいなぁなんて、も思ったりします。
| れんこん | URL | 2005/10/29 12:31 AM | AFFdIjBk |

* * *

返事遅れました。
大変申し訳ありません;;

内P終わった時はショックで、次の日は何もTVを見てなかったような気がします・・・
正月にSPがあるのでそれに期待です^^
レギュラー番組復活を皆で応援しましょう〜♪
| | URL | 2005/10/29 07:52 AM | SxhG9F0o |

* * *

>漸さん
内Pが終わったとき結構反響大きかったですもんね・・・
んで、プロジェクトがやるってちょっと心配だったんですけど、
メンツもおなじでやることもおなじだったので
笑っちゃいました、なんだまんまじゃん。って
ちょっと復活してよかったです。お正月も楽しみですよね(^^ノ
| れんこん | URL | 2005/10/29 09:17 AM | AFFdIjBk |

* * *

遅くなりまして申し訳ないです;
TB有難うございましたv

久しぶりの内Pオモロスでしたねー。
柳沼淳子も良いんですが・・・私的には、安にアシスタントして欲しかったデスw
お正月が楽しみですね+
| よしこ | URL | 2005/10/30 12:38 AM | 0zhFOu12 |

* * *

>よしこさん コメントありがとうございます〜
予想を裏切らずものすごく面白かったです。
アシスタントに安かあずが出てくるかと思ったんですが、
そこは裏切られましたw
| れんこん | URL | 2005/10/30 09:10 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/636
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
内村プロジェクト略して内P
10ポインツがないのは淋しいなぁ。あとは・・・笑い声の音の大きさか声の質が変わってたのか、入れ方の問題か気になってしょうがなかった。書く問題もあわせるだけだったし陸上もただ普通にやっただけだったし。正直、物足りない。芸人のくせに普通に
| Keep | 2005/10/24 07:33 PM |

* * *

内村プロジェクト
内村プロジェクト面白かった!久し振りでしかも特番の内Pだったけど、昔のままの感じでよかった☆番組名とウッチャンの肩書と服装が変わっただけで、ほかの内Pメンバーは前のまんまだったし(笑)変わったと言っても、内村プロデューサが内村リーダーになって、おし...
| かねやんのエコログ | 2005/10/24 07:55 PM |

* * *

内村プロジェクト
内村プロジェクト(内村プロデュース 特番)を見た最高!!!グダグダ感もあのままで良かったですわ(ノ´∀`*)また正月に特番ありそうですな。いっそのこと復活してくれればいいのに
| なんちゃって 徒然日記 | 2005/10/24 08:06 PM |

* * *

内村プロジェクト&#63913;&#63913;
無念の『内P』終了から1ヶ月・・・ 毎週月曜の夜は『くりぃむなんとか』を録画している猫男爵です牢 今日はなんと獵内PSP囹 もちろん即録画(VHS)囹そろそろDVDレコーダーが欲しい殮 でもバイトとカブリまだ見..
| カフェオレ・スマイル | 2005/10/24 08:30 PM |

* * *

内村プロジェクト
昨日は内村プロデュースから内村プロジェクトに改めたスペシャルでした。やぱーり面白いな内Pは。内Pじゃなきゃあの面白さはでない。終わってからまだ1ヶ月ちょっとだけど、今回見て、改めてそう思った。ちょっと間が空いた方が、より濃密な笑いになる気もするな。...
| The Lump of Curiosity : Blog | 2005/10/24 08:41 PM |

* * *

内村プロジェクト
キタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 内村プロデュース復活!と、思ったらプロデュースじゃなくてプロジェクトだった。でも、「内P」は変わらず、内容も変わらず(笑)8/30のブログに復活してほしいと書いたけど、早速スペシャルしかもゴールデンで登場かぁ...
| うに | 2005/10/24 08:55 PM |

* * *

略して内P!!!
| SMILEY^^☆日和 | 2005/10/24 09:10 PM |

* * *

内村プロジェクト(−p■)q
今日は内Pスペシャルでございましたー☆野ブタ。のTB先で記事になっていて、それを読んで無事思い出し見る事ができましたwビデオしっかり録ったYO!CMの間はサザエさん生誕周年で!しかーし!!今日の内Pの”P”は「プロデュース」のPではあり...
| ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) | 2005/10/24 10:00 PM |

* * *

内村プロジェクト
待ちに待った内Pスペシャル「内村プロジェクト」!先日の「内村プロデュース」最終回にはふかわと一緒にボロ泣きしたというS氏と共に、内P最終回がショックで前の職場の上司に「ゼロpoーint!」と叫んで辞めたH氏の自宅へ土足で乱入。表向きは「
| 徒然なるままにいしいし | 2005/10/24 10:56 PM |

* * *

よかったね
「内村プロジェクト」みましたよ。やっぱり面白いなぁ。「リンカーン」の時とは大違いで、みなさん何だかイキイキしてみえました。内村さんのサングラスの色も薄くなって(ヨン様みたいだったなぁ)ゴールデンでレギュラー番組として始まるのかしら?なーんてちょっぴり期待
| camera-note | 2005/10/25 01:02 PM |

* * *

内村プロデュース スペシャル “内村プロジェクト”
うれしい内P復活!! レギュラーではなく、単発だけど、ウッチャン生き生きしてたなぁ~ それにしても、ウッチャンナンチャンはレギュラー→定期特番番組が多い。 「ウリナリ」「気分は上々」がそうだ。 なんとか、二人が楽しめて、それを見て視聴者が楽しめる番組が見た...
| ドラマ!テレビ!言いたい放題 | 2005/10/26 03:48 AM |

* * *

内村プロジェクト
このまえ惜しくも終わってしまった内村プロデュースのスペシャル番組 その名も「内村プロジェクト」やっぱり内Pはおもしろい好きですw さらに深夜枠でもいいから復活して欲しいな~ レギュラーと準レギュラーの芸人の自慢の愛車を使っての教習所でのレースw ウチャ...
| 気ままに気の向くまま | 2005/10/26 03:56 AM |

* * *

内Pのスペシャル
内Pは内Pでも内村プロデュースじゃなくて内村プロジェクトだそうだ…。心境の変化か?内Pメンバーは全員出たし泡姿の有吉さんも出たし見ることができて嬉しかった!カムバックよろしく(^O^)
| Sue\'s Life | 2005/10/26 08:21 AM |

* * *

内村プロジェクト(内P) STARTING OVER!
涙の最終回から一ヶ月も経たないうちに、内村プロデュースが二時間スペシャルで帰ってきました!ちゃっかりタイトルは内村プロジェクトに変わっていましたが、ご安心下さい!内容はそのまま内Pです!ちょうどPRIDE30開催と被ったためビデオ録画したんですが、見る...
| MMA The Orange | 2005/10/26 10:09 PM |

* * *

内村プロジェクト(追記)
先日放送された「内Pスペシャル」ですが、一言「面白かった!」特に、最初の教習のやつは終始笑いっぱなしっすよ。ふかわの車が大破したときが最高潮だった。やっぱり、レギュラー番組として楽しみたい番組のひとつ「復活!」といううわさが流れ...
| わあすとランナー | 2005/10/28 10:59 PM |

* * *

プロジェクトw
見る時間がなくて、録画しておいた内Pスペシャルを見ました。プロデュースじゃなくてプロジェクトになったんですね。このまま、内村プロジェクトでの復活きぼんですw
| ☆よしこと愉快な仲間たち☆ | 2005/10/30 12:26 AM |

* * *


このページの先頭へ