ナムコ、PS2「みんな大好き塊魂」がグッドデザイン賞を受賞

このエントリーをはてなブックマークに追加


みんな大好き塊魂 「塊魂ナムコ、PS2「みんな大好き塊魂」がグッドデザイン賞を受賞、塊魂シリーズは2作連続での受賞ということで、おめでとうございます〜。ナムコのこうゆう光るセンスが好きです。昔からテイストが変わらないナムコって一番好きなメーカかも。最近はすっかりゲーム離れが著しいですが・・・(T-T



2005 Oct 04 , 17:22 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (6)
<<“普及版E-1”オリンパス、世界最軽量のデジ一眼「E-500」

ハギワラシスコム、PC不要のメモリースティック DUO用ビデオレコーダー「EASY RECORDER for Memory Stick DUO(い〜レコ)」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/601
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
こんな風にはお使いになれません。
かの深澤直人がデザインしたプラマイゼロの加湿器がグッドデザイン賞を受賞した。当然といえば当然か。
| 賃貸を面白くするためのメルクマール | 2005/10/05 07:52 AM |

* * *

受賞報道「ナムコ/みんな大好き塊魂」
「ナムコ/みんな大好き塊魂」の受賞に関するニュースがいくつか報道されていますので
| グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ | 2005/10/07 08:54 AM |

* * *

「みんな大好き塊魂」がグッドデザイン賞に
王子大好き!(またそれか) いやはや、2年連続ですってよ。凄いわっ! だけど、確
| ■Talk・ee-Talk・ee*■ | 2005/10/07 11:18 PM |

* * *

塊魂、グッドデザイン賞受賞
前作「塊魂」に続き、「みんな大好き塊魂」がグッドデザイン賞を受賞しました。→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051003-00000040-zdn_g-sci 審査員がカタマリを支持しててうれしいv「嫌味のないキャラクターデザイン」(笑)いくつかのステージを残...
| 湊のよれよれ日詩 | 2005/10/10 07:47 PM |

* * *

祝・受賞。
「みんな大好き塊魂」がグッドデザイン賞受賞とのコト。という訳で勝手にお祝いしちゃいます。大好きなゲームが表彰されるって嬉しいですね。2年連続ってホントにスゴイと思います。次回作にも期待してますヨ!!
| 自転車と文鳥とワタシ | 2005/10/12 01:59 PM |

* * *

掃除好きな方に
 塊魂を借りたのでレビュー。  ゲーム内容は、街にあるオブジェクト(モノだったりヒトだったり)をくっ付けて転がして転がしまくって周りのモノを巻き込むという一風変わった斬新なモノ。  一見パズルゲームのように見えるが....
| 妄想摩天楼 | 2005/11/18 09:53 AM |

* * *


このページの先頭へ