年賀はがき当選番号、抽選日は「1月27日(日)」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 いつもだいたい成人の日に当選番号が発表されてたのですが、今年は1月27日(日)だそうです。(郵便年賀.jpより)なんでだろうと見てみると、どうやら年賀はがきの発売期間が1月18日(金)までとのことで、それと関係あるんでしょうね。少しでも年賀はがきの売り上げを伸ばそうとしてるんでしょうか。

 年明けてテレビCMで「年明け年賀も」なんて坂本龍一が出てましたもんね。

 もちろん元旦に届く年賀状もうれしいですが、正月三が日超えてそろそろ仕事も始まるかなって時にくる、年賀状も何とも嬉しかったりもしますよね(^^。

サイト内「年賀 はがき」を検索

関連記事


2008 Jan 14 , 13:40 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<紅白視聴率、過去2番目の低さ 2部の40%割れ3回目(asahi.com)

オリンパス「Linear PCM Recorder LS-10」96kHz/24bitリニアPCMで録音可能なICレコーダ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/934
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ