「RAIDEN FIGHTERS」シリーズ全部入りXbox360「RAIDEN FIGHTERS ACES」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 サクセス、Xbox 360「RAIDEN FIGHTERS ACES」「RAIDEN FIGHTERS」シリーズ全作品を完全移植(GAME Watch)、雷電ファイターズ全部入りのが発売されるんですね。しかもXbox360で。もってないし。PS2で出るなら買っちゃいそうなんだけど。結局「雷電III」も買いそびれてしまったしなぁ。最近気が付いたら、もう品薄もしくは売ってない、ってパターンが多い。

 セイブ開発の「雷電」シリーズは、ご存じの通りシューティングの代名詞となって、各ゲーム機に移植され遊ばれてます。個人的にセイブ開発ので好きなのが「VIPER PHASE1(バイパーフェイズワン)」、パワーアップアイテム「N」のナパームがめちゃくちゃ気持ちよくて大好きだったんだけど、まだどのゲーム機にも移植されてないです。

 ちなみに、雷電ファイターズのどれかにバイパーの機体が登場してましたよね。もちろんナパーム使えるヤツで。しかも自機の移動スピードがめちゃくちゃ速くて扱いにくいところが玉にキズですが。

 「VIPER PHASE1」どっかに移植されないかなぁ。いやマジで。

関連記事


2007 Dec 01 , 14:33 | ゲームのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「スイーツ(笑) ジェネレータ」できたよ\(^o^)/

2007年の「新語・流行語大賞」発表>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/924
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ