ソニー「PCM-D50」24bit/96kHz PCMレコーダに実売6万円の新モデル

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、24bit/96kHz PCMレコーダに実売6万円の新モデル−本体を小型化、可動マイク採用。さかのぼり録音も(AV Watch)、「PCM-D1」の登場からもう2年経つんですね。今回この「PCM-D50」は実売価格約6万円とのことで一気に手が届きそうな価格に。機能も妥協することなく「PCM-D1」を周到してるのではないでしょうか。結構そそられます。しかし自分にはきっとオーバースペックすぎ(^^;

 「PCM-D1」であったアナログのレベルメーターこそないものの、「録音スタートの5秒前からさかのぼって録音が行なえるプリレコーディング機能」に、内蔵メモリは「PCM-D1」と変わらず4GB。

 それに、メモリスティックのスロットも省略されることなく「内蔵メモリに加え、メモリースティック PRO-HG Duo対応スロットも備えており、別売カード内への記録も行なえる」とあるようです。

 自分で使用する分には「ICD-SX77/67」あたりがちょうどいいでしょうけど、やっぱりこの「PCM-D50」の圧倒的なスペックは、かなり魅力的です。

サイト内「ICレコーダ」を検索

関連記事


2007 Nov 08 , 13:50 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<平成20年用年賀郵便切手の発行

2007年10月度 アクセスランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/921
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ