Google AdSense「モバイル向け」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ちょいちょいレポートは見てるんですが、ふと見るといつの間にか「モバイル向け AdSense」が始まってた。昨日から開始したとのこと。「お待たせしました!モバイル版コンテンツ向けAdSenseがスタートします」(AdSense日本語版公式ブログ)。んで早速設定してみた。

 ここが使ってるブログの仕組み上、スキンに外部PHPを読み込ませる形でしか実行できなさそうなので。コードを外部PHPファイルにして読み込ます。しばらくたっても表示されないので不安だったけど、じわじわ表示されるようになった。ほうほうなるほど。こんな感じで表示されるんだ、と。

 収益性はまだ分かりませんが、このサイトの3割は携帯からのアクセスなので、このモバイル向けAdSenseは結構待ち遠しかったです。とりあえず長いスパン(半年〜1年)で傾向を見ていきたいと思います。


2007 Oct 11 , 16:42 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ほぼ日手帳2008」が届いたよ

気になっていた、サーモス「真空断熱パスタクッカー KJA-2000WH」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/914
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ