オリンパス「μ770SW」のプロモーションムービー

このエントリーをはてなブックマークに追加


OLYMPUS μ(ミュー)シリーズ μ770SW ダークシルバー 「μ770SW発表当初機能紹介等、詳細が準備中とのことで見られなかったんですが、μ770SWのサイト情報が整ったみたいです。プロモーションムービーの中では実際に使っているところが収められているので、なかなか説得力があります。

 もう、普通にシュノーケリングで潜ってるし、泥水に落とし洗うシーンとか落としちゃうシーンとか、デジカメにこんなことしてもいいの?と逆に心配してしまうほどドキッとする場面があり、見てもやっぱりいいなぁ〜μ770SWと思ってしまいます。

 あと、個人的に気になってたところ。レンズカバーは自動スライドのものがあるようで、発表当初の時はレンズカバーが閉まった写真がなかったので、ないのかな?と思ったんですがあるようですね。

関連記事


2007 Mar 06 , 17:14 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<三井住友銀、郵貯ATMから無料引き出しOKに(YOMIURI ONLINE)

【実写速報】オリンパス μ770SW(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/870
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ