30年以上、“王者”を保ち続ける日清カップヌードル(夕刊フジBLOG)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 30年以上、“王者”を保ち続ける日清カップヌードル(夕刊フジBLOG)、そんなに頻繁にインスタントラーメンは買わないのですが、やっぱり唐突に無性に食べたくなるときあります。コンビニで新製品を探せど、結局どれがいいんだろう?と迷ったあげく「日清カップヌードル」を無難に選んでしまうことがしばしば(いやほとんどの場合)。伊達に30年以上の王者じゃないですよね。

 もちろん新製品を買いたい気持ちもあるんだけど、美味しくなかったらどうしよう。なんて考えると、やっぱり定番の物になっちゃいますよね。なんだかんだ言って「カップヌードル」と「U.F.O.」くらいしか買って食べてないかも。

サイト内「日清 カップ ヌードル ラーメン」を検索


2006 Nov 13 , 10:18 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<レトロ調 デジタル対応 USBゲームパッド BGC-FC801シリーズ

携帯デバイスは多機能1台より複数を持ち歩く(ITmedia News)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/824
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ