オリンパス、水深5m防水になった耐衝撃デジカメ「μ725SW」(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 オリンパス、水深5m防水になった耐衝撃デジカメ「μ725SW」(デジカメWatch)、このデジカメ先代の「μ720SW」から気になってたんですが、結構欲しいです。なんと言っても防水、耐衝撃性能にそそられます。以前あったカシオのG-SHOCKデジカメもものすごく欲しかったんだけど、結局買えずじまい。

 もう、この手のデジカメとなると画質うんぬんより、撮れないところで撮れる強みが圧倒的に強かったりします。ちょっと小雨が気になって撮るのをためらった、とか。友達に渡して撮ってもらいたくても、落としそうでヒヤヒヤで貸せなかった(自分神経質すぎw)、とか。とにかく撮れないところで撮れるのに尽きます。これしかないでしょ。

関連記事


2006 Oct 17 , 15:25 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<「彼女とかいるんですかぁ〜」とか言う女子

いま気になってるデジカメを挙げてみると>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/810
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
μ725SW(オリンパス:デジタルカメラ)
「μ725SW(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年1...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2006/10/18 10:26 PM |

* * *


このページの先頭へ