【新製品レビュー】ニコン COOLPIX S10〜手ブレ補正を搭載した10倍ズームのスイバル機(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 「COOLPIX S10」、【新製品レビュー】ニコン COOLPIX S10〜手ブレ補正を搭載した10倍ズームのスイバル機(デジカメWatch)、ニコンのスイバル機はCOOLPIX950、995の2台所有。ここら辺あたりが使い勝手が最強に良かったと思いますし、全体的にバランスが良かった。マクロもレンズ位置ミドルポジションで2cmまで被写体に寄れたし、過剰に望遠側に走っているわけでもなかったし、液晶も大きくないので逆に言うとしっかりがっぷりと握れるグリップが良かった。

 ここでは何度も言ってるかもしれないがオート主体銀色スイバル機よりも、9xx系のスイバル機を求む!と強く願うし。とりあえずスイバル機構が生き残っているのは歓迎なのだが、いまいち自分で使いたいデジカメではなかったりする。使い倒しまくりたい真の9xx系スイバル機での本当のスイバル復活をして欲しいと思います。9xx系が良すぎたんだわ。

2006 Oct 13 , 11:23 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<【新製品レビュー】キヤノン PowerShot A710 IS(デジカメWatch)

「彼女とかいるんですかぁ〜」とか言う女子>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/808
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ