キヤノン「EF 85mm F1.2 L II USM」メカと電気系を改良してAF速度を向上

このエントリーをはてなブックマークに追加


 キヤノン、大口径単焦点レンズ「EF 85mm F1.2 L II USM」、メカと電気系を改良してAF速度を向上で前機種比約1.8倍に高速化だそうです。

 結構あこがれの単焦点レンズ。「EF 50mm F1.0」は絶版になってしまったて残念だけど(このレンズも使いこなしが難しそうだけど)、「EF 85mm F1.2 L II USM」が改良され新しくなってちょっと嬉しかったりします(^^; 値段は超高いけど描画力はピカイチでしょう。とにかく一度使ってみたいレンズ。




2006 Feb 22 , 18:10 | カメラ・写真 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<東芝、ワープロ専用機のサポートを3月末で終了

「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/726
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ