TAXI NYを観た〜

このエントリーをはてなブックマークに追加


TAXI NY〈特別編〉 「TAXI NY」、劇場で観たかったんだけど結局観ることができなくて、今になって観てみました。基本的に登場人物・ストーリーは同じで、それこそ「TAXi」と一緒なんだけど、元が登場人物のキャラが立ちすぎてある意味“コテコテ”な感じがあったんだけど、この「TAXI NY」は割とあっさり目なキャラクター。でもそれが物足りないというわけではなく、個人的にはこっちの方が好きかも、と。



 「TAXi」全体を通して言えることは「スカッとした爽快感」もちろんこれにもTAXIをぶっ飛ばしての気持ちいいほどの爽快感。終始観てて気持ちよかったです。最初リメイクだと言うこと忘れてたので、オチまで一緒とある意味ここまで一緒だと、むしろ気持ちいいくらい。あとで、そーいや「TAXI NY」ってリメイクなんだと気付くし。めちゃ面白かったし。こんなことなら映画館で観ればよかったと後悔。

2005 Dec 29 , 22:34 | 本とかのレビュー | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<年賀状に今年の消印押しちゃった 長崎で1137通ミス

iPod nano 4GB Black買ってしまった>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/702
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ