「かゆいところありませんか?」に迫る

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「かゆいところありませんか?」に迫る、定番のように聞かれますよね、このセリフ。へぇ〜「かゆい=物足りない」って解釈もあるんだ。ところで献血の時も同じような「痛かったら言ってくださいネ」というセリフがあり、「え?痛いって言ったら違う場所に針を刺し直されるんだろうか?」と、一体どうゆう対処のされ方をされるのか謎・・・。本当に針を刺し直されても困るので、ちょっと痛くてもガマンしてることが多いです。今度聞いてみよう(^^;



2005 Oct 15 , 00:38 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<CyberShot「DSC-F88」最終買い時!?

猫、本当に犯人か 老人ホームでの右足指負傷>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/620
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
「かゆいところありませんか?」
オイラはもう20年以上同じ散髪屋に通っているので、聞かれたことないですなぁ。一度浮気(?)して、違う美容院に通ってた時期には聞かれたような記憶があります。でも恥ずかしくて「ないです」って…本当にかゆいところなかったし(笑)かゆかったら家でコレ
| Short Cappuccino | 2005/10/15 10:18 AM |

* * *


このページの先頭へ