RAMディスク作成・管理ソフト「RamPhantom」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 アイ・オー・データのRamPhantomなんかすごく面白そう!かなりそそられます。MS-DOS時代ラムディスク愛用してた頃を思い出すくらいグッときました。

 残念ながらXPや2000にしか対応してないんですが最大「3.4GBまで」ラムディスクを作れるし、HDDに内容を退避できたりも同時に書き込んだりもできるのがナイス。いいなぁ。

サイト内「RAM ディスク」を検索


2004 Dec 01 , 16:06 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/59
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ