ソニー、デジカメ機能搭載のICレコーダー

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、デジカメ機能搭載のICレコーダー、「ICD-CX50」有効130万画素CCDや1.2型カラー液晶などを搭載でギミックはなかなか面白そう〜。でも結構実物見たらデカそうかな?ICレコーダーってどーしてもビジネスユースだったりするけど普段の生活でも思いついたら「音声メモ」って残しておけたりするので、あればあればで面白いデジタルグッズですかねぇ。と言う自分もICレコーダーもってます、でも最近活躍の場が少ない(汗

関連記事


2005 Apr 21 , 23:05 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<Adobe、Macromediaを約34億ドルで買収

仏Varioptic、AF付き液体レンズのデモを国内初公開>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/482
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ