民主党:「ライブドア批判はおかしい」岡田代表

このエントリーをはてなブックマークに追加


民主党:「ライブドア批判はおかしい」岡田代表、ライブドア関連、一連のニッポン放送株取得でまたにぎわってます。自分は詳しいことは分かりませんが、なんでライブドアが批判されるのはよくわかりません。ということでちょっとエントリー。日本の陰湿なところ、平均じゃなく変わったことするのがたたかれていじめられてしまうのは、もう古いなと。変わったことするのって面白そうじゃん。



2005 Feb 20 , 00:14 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<セガトイズ、メガドライブのソフトを複数収録した 「メガドライブプレイTV」シリーズ2機種を発売

人体が10Mbpsの"通信ケーブル"となる技術をNTTが開発、フィールド実験へ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/441
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ