吉野家、1日限りの牛丼「復活」 全国でファンが行列

このエントリーをはてなブックマークに追加


 吉野家、1日限りの牛丼「復活」 全国でファンが行列、今日は各地で吉野家盛り上がったことでしょう。こちらの限定復活の吉野家にワゴン車突っ込むというニュース、おもわずネタですか?と思っちゃうほど、そんなに慌てなさんなよと言いたいです。牛丼は逃げやしません、でも売り切れになっちゃうけど・・・(^^; そんでもって現場検証してる間も平然と営業してる吉野家あっぱれ。



2005 Feb 11 , 21:29 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ボーズ、「WaveRadio」を超える「Wave Music System」−低域再生能力を向上。MP3再生もサポート

「音楽は生活の一部、欠かせない」が7割>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/414
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ