アップルコンピュータ、PowerPC G4-1.67GHzを搭載した“PowerBook G4”を発売――スクロールトラックパッドとSMSを装備

このエントリーをはてなブックマークに追加


 アップルコンピュータ、PowerPC G4-1.67GHzを搭載した“PowerBook G4”を発売――スクロールトラックパッドとSMSを装備、iBookがパワーアップしてちょっと肩身が狭かったPowerBook。3次元加速度センサー“緊急モーションセンサー”によるHDDのヘッド退避機能を搭載したそうです。環境光センサー付きバックライトキーボードの輝度も従来より10倍明るくなったとのことで、これちょっとかっこいいんですよね。確か15inchモデルには一部搭載されてなかったような気がしたんですが、今回のは15inchモデル両方のスペックのに搭載されてますね。



2005 Feb 02 , 18:39 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<コニカミノルタ、手ブレ補正付き高倍率ズーム機「DiMAGE Z5」

鬼のパンツはなぜトラ柄?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/391
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ