「キャンパスノート」30周年で復刻版発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「キャンパスノート」30周年で復刻版発売、初代は見覚えないんですが、2代目以降のモデルは学生の時はずいぶんお世話になりました。やっぱKOKUYOがいいんだよね。と言いながら買ったもんです。高校の一時期はルーズリーフも使いましたが、やっぱノートの方が使い勝手がいいかなと。



2005 Jan 16 , 16:11 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (2)
<<平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

iPod shuffleが液晶画面を捨てた理由>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/308
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
KOKUYOキャンパスノートの復刻版
全部知ってます。いや、最後のは知らないかな。こんなデザインになってたんですね。子どもの頃、近所のショッピングセンターの文房具屋さんがKOKUYOを主に扱ってたので、必然的に身の回りはKOKUYO製品がほとんどで、このノートもそのひとつでした。こんなものをわざわざ復...
| ゆるり | 2005/01/16 05:16 PM |

* * *

懐かしい一品
「復刻版キャンパスノート」数量限定で発売(コクヨ公式) キャンパスノート、今年で
| Fly high!! | 2005/01/16 09:15 PM |

* * *


このページの先頭へ