レンズセットで10万円を切る先進デザインのデジタル一眼レフ「E-300」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 レンズセットで10万円を切る先進デザインのデジタル一眼レフ「E-300」(デジタルARENA)のレビュー。よく考えたらSonyの「DSC-F828」よりも安いんですよね…。もちろん値段だけではないので、一概にどちらがいいとは言い切れませんが、やっぱりE-300のコストパフォーマンスはいいですね。あ〜使ってみたい!



2005 Jan 13 , 17:27 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ビギナーのみならずプロのサブ機でも超面白い―E-300

小物と撮影セッティングの関係>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/298
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ