カシオ、折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイ展示

このエントリーをはてなブックマークに追加


 カシオ、折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイ展示、「2005 International CES」にてカシオのブースで、auの携帯電話「G’zOne」シリーズ新作のデザインモックが参考出展されていて、会場での反応を見て市場投入を決めるそうです。携帯って結構落としたり、ぬらしたりしちゃいますからね。携帯全般にできれば、すこし大きくごつくなってもいいのでやっぱり生活防水は欲しいな。



2005 Jan 08 , 04:22 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<災害時、携帯で入手したい情報は?

男女の4分の1「子どもをほしいと思わず」>>
 

Web(Blog)画像を
すべて携帯カメラで更新中の私の愛機は
CASIO A5406CA でつ。
カメラ重視で CASIOは2代目なりよ。
ゴツイから落としやすいってのもあるんよぉ・・・
| MINORI色 | URL | 2005/01/09 04:04 AM | ybh4xY/o |

* * *

>MINORI色さん こんばんわ〜(^^;
大きくても小さくてもやっぱり携帯は不意に落とされる運命にあるみたいっす。ど〜んなに気を付けても落としちゃうのよね でも携帯から更新できるのはほんと便利。うちもよくやりますよん♪
| れんこん | URL | 2005/01/09 04:11 AM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/265
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
カシオのG\'zOneが復活?
カシオのG\'zOne、発売が待ちどおしいですね。(発売されるよなぁ・・・)
| 扇子がない!! | 2005/01/09 02:26 AM |

* * *


このページの先頭へ