米Sony、2型液晶搭載のサイバーショットP200を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 米Sony、2型液晶搭載のサイバーショットP200を発表、じきに日本でも発表されることでしょう・・・。主な変更点は液晶が1.8型から2型になってこと、あと外観等も微妙に変わってるそうです。にしても息が長いですよねサイバーショットの「Pシリーズ」。基本性能はすごくいいんですよ。でも形が飽きました。



2005 Jan 07 , 00:15 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<米Olympus、710万画素4倍ズームの「C-7070 Wide Zoom」

「改めて特番作る」 海老沢NHK会長の一問一答>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/256
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ