Kodak、3型液晶と無線LAN機能を搭載した「EASYSHARE-ONE zoom」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 Kodak、3型液晶と無線LAN機能を搭載した「EASYSHARE-ONE zoom」、デジカメWatchから連打となります(^^; カメラ上から画像を電子メールに添付して送信できるそうで、ブログの更新なんかもできちゃいますね。そうなるってーとまたまた重い画像がブログのページを飾るわけで・・・。どうしてあんなに重い画像が多いんでしょう。ISDN回線としては涙なところです。それはともかくタッチスクリーンってのもいいですね。



2005 Jan 06 , 23:59 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ソニー、4色から選べるサイバーショット DSC-T33

Kodak、高倍率ズームコンパクト「Z740」と「Z700」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/252
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ