ブログ更新でTwitterが更新できるかテスト

このエントリーをはてなブックマークに追加


twitbackr.comに登録してPING URLを設定してやってみた。うまく投稿できるかな。送信テスト

 あ、うまくいきました(ここは初回投稿後に追記)。外部のサービスを使うと、いきなりサービス終了ってなると困るので、できればPHPなどで自前のサーバに組み込んで使いたいたいのですが、取り急ぎtwitbackr.comを使ってみることにしました。

2010 Feb 20 , 13:49 | blog・web | 固定リンク | コメ (1) | TB (0)
<<「ほぼ日手帳」をガッカリせず文句を言わないで楽しむいくつかの方法

iPad届いたっ!(写真あり)>>
 

>>58 ■つくづくサービスカウンターで

>>書籍を取り寄せてる人を見ると、ほんとつくづくアホやなぁーて思います。キメうちして店頭にない本を買うのはネットでの方が便利なのに。


サービスカウンターで書籍を取り寄せてるアホでーす。
アホでごめんね。
| 管理人 | URL | 2010/05/09 01:10 AM | kSGwk6UU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1024
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ