平成22年くじ付き年賀切手の買った

このエントリーをはてなブックマークに追加


 本日11月11日が発売日で、今日のうちにゲットです。今回は20枚程度買って、たぶんちょうど使い切るくらい。もともとそんなに年賀状は出してないので、毎年このくらいの枚数しか買いません。やはり、くじ付き年賀切手というのは珍しく(?)、職場の人になにこれ?と聞かれ答えると、こんなのあるんだーっと珍しそうでした。

 くじ付き年賀切手って知名度少ないのかなぁ。相変わらず、というか実際自分もくじ付き年賀切手での年賀状ってのを、もらった試しがないので、やっぱり結構珍しいのかな、とか。

 知ってる人ほとんどいないのかも知れません。人とひと味違った年賀状を作るのなら、こういう年賀切手も使ってみるといいかもです。

サイト内「年賀状 オリジナル」を検索

関連記事


2009 Nov 12 , 00:05 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「平成22年お年玉くじ付き年賀切手」は11月11日発売

年賀切手「お年玉付年賀80円郵便切手」は即完売!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1015
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ