「ほぼ日手帳2010」いよいよ始まる

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほぼ日手帳2010年版の内容が8月18日から順次発表されるとのこと(ちょっと早めにお伝えする「ほぼ日手帳2010」のこと)。んで発売は9月1日から。個人的に気になるのは、これ以上の改良はあるの?って思えるけど「方眼座談会」さらによくなる?ほかにもいろいろ!

 「すてきな文房具」続々、これもちょっと基本的に本体のみしか買わないのですが、ものによっては、ちょっとそそられるかも。どんな文房具が登場するか楽しみ。

 「おまけページ増量?」最近おまけページがちょっと少なくなってきてるので、ここにもちょっと注目。2009年版は物足りないぐらいでしたし、個人的にはもう少しおまけページがあってもいいかなと。

 「NEWカズンはこうなります」昨年から新たにいとこということで、大きなサイズの「カズン」が発売されました。新しいカズンはどう変わるんでしょうか?たのしみです。

 「ほぼ日手帳」に新しい友達が、ってのと「ほぼ日ストアの新しいおまけ」も期待。もうこれ以上改良する所ないんじゃ?って言う程、毎年改良を続けています。ホントにちょっと2010年版楽しみです。

 カズンに関しては、いろいろ人それぞれでこうして欲しい、ああして欲しいってのあると思います。なにしろおまけページが一切ないのは割り切りすぎ?

サイト内「ほぼ日手帳 2010」を検索

関連記事


2009 Aug 16 , 21:10 | ほぼ日手帳 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<磯野家CM、気になるワカメちゃんの職業は?

「winmail.dat」はYahoo!メールに転送でOK>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1007
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ