年賀はがき当選番号発表は1月25日(日)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 平成21年の「お年玉付き年賀はがき」のお年玉賞品の抽選日は1月25日(日)で(日本郵政の「平成21年用年賀はがきの販売開始について」より)、今年も1月の下旬の発表で、昨年平成20年から遅くなったのそのままのようです。また今年も年賀状の発売期間を少しでも延ばそうという作戦かな。

 正式にはもう遅く出す年賀状(詳しい時期は調べないと分からないけど)は、寒中見舞いで出すそうな。ま、個人的にはそんな難しいことは抜きで1月に出すご挨拶状は「年賀状」でいいんじゃない?って思ったりもします。

 出すのも楽しいし、もらうのも楽しいですからね。

 ちなみに、日本郵政のサイトの「お年玉賞品について」ってページが思いっきりPDFなので、うっとおしい。このくらい簡単にページ作れってーの。

サイト内「年賀状 当選番号 発表」を検索

関連記事


2009 Jan 16 , 23:39 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<mixi年賀状は成功だったのか?

お年玉付年賀はがき当選番号発表>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/1000
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
スポーツ振興くじの当選番号
スポーツ振興くじの当選番号です。toto、totoGOAL3、BIGなど、スポーツ観戦しながら楽しんでくじを購入しましょう。
| スポーツ振興くじの当選番号 | 2009/01/24 11:31 AM |

* * *


このページの先頭へ